2015年10月19日月曜日

iPhotoからyoutubeへのアップロードはなぜ出来ない??

おはこんばんちは。

最近、気がついたのですがMacに内蔵されている写真ソフトiPhotoで管理している動画をyoutubeへ直接アップロードすることができません。

以前は出来たのですよ。

共有機能を利用して出来たはずなのに、今は出来ません。

はて?

iPhotoのヘルプを探しても見つからず。

こういう時にはgoogle先生に尋ねてみます。

するとこういう方法があったとな。

あ、こんな簡単だったのか!

ところが試してみたものの出来ません。

おかしいですね。

仕方がなくデスクトップに書き出してから、ブラウザのyoutubeのアップロード機能を利用しました。

なにか違うのよね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿