2014年10月27日月曜日

iPhone6 早くも粉砕

おはこんばんちは。

カミさんがiPhone5からiPhone6に買い替えたということは先日も記しましたが、

さっそくやらかしました。

日曜日に出かけた際にiPhone6を落としたらしいんです。

まず、高額な電子機器を落とすということがよくわかりませんが。

で、iPhone6ちゃんは硬いコンクリの上に打ちつけられ画面がバリバリに粉砕されていました。

7万円近くも一括で支払って数日でコレ。


コンデジもデジイチも壊して買い替えているような御仁なのでスマホもこれです。

そういえば当人のMacBookProも画面に異常が出ていたっけ。

つきあいきれません。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿