2014年7月28日月曜日

MacBookAirに食べられた

おはこんばんちは。

暑くなってきましたね。

自宅ではハーフパンツで過ごしているくらいです。

なんですが、コレがいけなかった。

MacBookAirをヒザの上に置いて画面を開こうとしたら激痛が走った。

画面を閉じてみると太ももをMacBookAirのヒンジにかじられたのだ。

しかもしっかり内出血しています。

アイタタタ・・

MacBookAirはアルミ製のボディなので、しなることなく噛み付きます。

痛いなぁ。

MacBookPro、MacBookAirをお持ちの方は気をつけてください。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿