2014年4月30日水曜日

更新されたMacBook系列

おはこんばんちは。

AppleのMacBookシリーズがちょっぴり更新されましたね。

MacBookAirの稼動時間が少し増えたかもしれない。一応9時間とは記載されていますが、実動させてみないとなんともわかりませんから。

たしかにワタクシもMacBookAir2011Midを使っていますが、電池だけの動作だと稼動時間がやや不足している感があります。

性能的には十分なんですけれどもね。

一方、カミさんが使っているMacBookPro Retinaなんてずいぶんとロングライフぶりをみせています。もっとも使い方がメールとsafariだけなのであんまりRetinaを利用する意味があるのかと。


ワタクシのMacBookAirもSSDの残量がもうないのでSSDを入れ替えるか、新しいMacBookAirを購入するか考えています。

いまからSSDを交換してもパソコンとしての寿命はもう二年くらいでしょうか。

5月中には判断しないと



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿