2014年2月4日火曜日

意外な所で見つけたAPPLE INC

おはこんばんちは。

先日、とある投資先から運用報告書がやってきました。

夕ご飯を食べながら「ふんふん・・」と眺めていたんですよ。

そしたらファンド・イン・ファンドの中にアップルの名前を見つけてしまいました。

バンガード U.S.500ストック・インデックス・ファンドってのがあるのです。

組入上位10銘柄のトップにアップルが来ているんですね。

二番手はエクソンですが、マイクロソフト、グーグルと続いております。

アメリカの上位にはIT関連企業が入っていますが日本はどうかというとトヨタ、三菱UFJ、そしてようやくソフトバンクと続いております。

IT関係ではソフトバンク一社のみです。あ、キャノンも入っているけれど、キヤノンはITなのか??

あくまでも投資先ということで今後どうなるかさっぱりわかりませんが、まだまだ他の業界よりも成長が見込まれているということでしょうか。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿