2013年12月30日月曜日

Macのウンチ

おはこんばんちは。

冬休みは本宅に戻って家族で過ごしています。

久しぶりに家族揃って戻ったのですが、子供達は普段遊べないオモチャをひろげてみたり、走り回ってみたり。

そこまではよかったのですが、そのうちにオモチャにも飽きてくると今度はコンピューターに移ります。

本宅に隠してあったMacintosh PowerBook Duo230があったので子供達に見せてみると、youtubeが見られないコンピューターはコンピューターにあらず・・


のようです。子供は正直ね。

PowerBookよりも初代iPadの方が速くて薄くて軽いのよ。

それにしてもMacまみれな机なんですが、このPowerBookがクセモンだった。

カミさんのMacBookProの上にPowerBookを乗せておいたらPowerBookのゴム脚が劣化していてMacBookProの天面にベッタリとゴムがこびりついているではないか。

あ、Macのウンコみたい・・・

高価なMacBookProRetinaのボディにMacのウンチ。

アルミボディなのでこすっても拭いても落ちないので笑ってしまいました。

 楽天で購入するとポイントがつくからちょっとお得ね。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿