2013年12月8日日曜日

タイムカプセル2TBをポッチしてみた

おはこんばんちは。

なんだか我が家にはいつのまにかアップル製品が増えてしまった。

iPadとiPhoneが2台ずつ。MacBookAirとMacBookPro、それとポリカのMacBookもあったりする。

自分だけならいいんだけれど、カミさんもMacを使うようになるとバックアップをまじめに考えてもいいかもしれない。

いかなSSDでも水没して使えなくなったらアウトですから。

小さい子供達がいるのでリスクは常にあります。

そこでタイムカプセルをポッチしてみました。


いつの間にか背が高くなっていたのでビックリ。

まぁそれはいいけれど。

我が家はいまだに初期のFONルーターを使っているので無線LANが遅い。

これで一気に速くなるかな。


なぜか楽天では売っていないタイムカプセル。

そのかわり3TBの並行品が売っていました。

ワタクシはAppleストアでポチってしまいましたが。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿