2013年8月13日火曜日

暑すぎる夏と熱いMacBookAir

おはこんばんちは。

夏休みに入ってから関東地方も強烈な暑さとなってきました。

あまり出かける事もなく自宅で扇風機をガンガン回して過ごしています。

座ってじっとしている分にはそんなに暑くないんですね。

会社のほうがよっぽど暑いくらいです。

会社はなぜかエアコンの設定温度が30度なので風が直接当たるところは寒くて、それ以外の場所に座る人は暑いというちぐはぐな環境です。


さて猛暑となっているなかでブログを書いたりしているワタクシ。

MacbookAirで書いているのですが、さすがに30度を越えたあたりから本体が熱してきます。

パームレストがあっつくてキーを打つのにも苦労します。

たまらんですわ。

いくら放熱性のいいアルミボディでも熱飽和してしまってはどうにもなりません。

ちなみに室内なのでエアコンをかけてみてもやっぱりMacBookAirは熱いですね。

こりゃ大変。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿