2013年6月21日金曜日

アップデートしようにもSSDの容量が足りない

おはこんばんちは。

アップルからiOS7について発表がありましたね。

デザインが一新されるようです。ちょっと楽しみですよね。

さて、iTuneもアップデートが行われております。

ワタクシもiPodを利用していますのでiTuneのアップデートを行うかと思ったら

「ディスクの空き容量が不足しているので出来ません」

と断られました。

ワタクシのMacBookAirにはディスクはないくってSSDなんだけど。


どうやら本当にSSDを増量しないとダメみたいです。


128GBか256GBか悩みますね。

128GBでも足りちゃいそうですが、あればあったで足りなくなるんですよね。

SSDって価格がそれなりだから新品のMacBookAirを買ってもいいんじゃないかと思ったりするくらいです。

容量が不足しているだけなんだよなぁ。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿