2013年5月21日火曜日

ハフィントンポストが始まって

おはこんばんちは。

現在使っているMacBookAirのSSD残量が2GBを切ってしまいました。

警告が出てくるのですが無視して使っていると処理に時間がかかる事が多いです。

そろそろ本当に大容量のSSDを買わないと駄目かもしれない。

といったってこのモデル64GBしかないんだからしかたないんだけれども。



そういえばハフィントンポストが始まってしばらく観ていました。

始まった当初はずいぶんとやせた感じでしたが、現在はだいぶ充実してきた感はあります。

それでもどれを読もうか?と困るくらいにたくさんの記事があるわけではないですが、ここまでの加速度ベースから勘案するにもうちょっと伸び白はありそうです。

記事の方より具合についてもまだ言えるような段階ではないですが、コメント欄はそんなに大きく荒れていません。

いろいろなYahooニュースみたいにある特定のジャンルの人達で固まってしまうというのは問題でしょうが、様々な意見を発言できるのはいいと思います。

そもそも白黒どっち?という答えを出すものではないので、そういう考え方もあるんだということを知る事が出来るだけでもいいんですよ。

ハフィントンポスト、もうちょっと見ていきたいと考えています。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿