2013年4月1日月曜日

年度末ギリギリでやってきた

おはこんばんちは。

会社で昨年度の予算にて購入手配した”出る”のサーバー。

年度内納入をしてもらわなければならないのに納入日すら連絡がないまま日が過ぎていました。

これはマズイ。。

取り次ぎ商社を煽っても連絡があるわけもなくまんじりとするしかありませんでした。

が、ようやくやってきた。

3/28にだよ。

いそいで伝票処理してお金の処理だけは完了。

windowsサーバーって初めて使うんだけれども、とてもさっぱりしているね。

普通につかうwindowsもこれくらいで十分だよ。


ウチの会社は自作PCでサーバーにしろよ!などと宣う乱暴なヒトがいないので本当に助かった。

自作サーバーなんて立てる時間があったらどんだけ別の仕事できるんだよっ。

みんなの給与になる成果物を預かるマシンが自作機だったら、掘っ建て小屋に資産を預けるようなもんだもんな。



ジークジオンなジーオンプロセッサだったんだけれども、まだ肝心のソフトがインストールできていないのでジーオンの実力とやらがみえていない。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿