2013年1月3日木曜日

iPhone5が寝正月モードに遷移したようだ

おはこんばんちは。

iPhone5にどうも障害が発生しているようですね。

どうも元旦から「おやすみモード」が解除されないという報告がちょこちょこあがっているようです。

iOS6では設定時間が過ぎればおやすみモードを自分で解除し、時間が来ればまたおやすみモードになるはずです。

ところが2013年の元旦から時間が来てもおやすみモード解除されなくなってしまったようでiPhoneは自ら寝正月になってしまったのではないかという冗談を飛ばす御仁も現れました。

iPhoneは過去にも目覚まし時計で問題を起こしていますよね。

ワタクシも毎朝の目覚ましはiPhoneに任せているのですが、なんか怪しくなってきたので目覚まし時計は別のものするつもりです。


電波式ならズレを気にする必要がないので完璧です。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿