2013年1月25日金曜日

二歳児がiPhoneを本格的にいじり始めた

おはこんばんちは。

神奈川県中央部でもまだ雪が道路の端に残っていたりします。

昼時でも気温が10度を下回るので仕方がないのかもしれません。

まぁそのくらい寒いのですが、それで子供達は靴下も履かずに遊んだりしているのがちょっと不思議に見えます。

そんな彼らですが二歳になる上の子がだいぶiPhoneを使いこなすようになってきました。

ワタクシのiPhoneはパスワードをしかけてあるので、そこから先へは進めないのですが、それでもカメラを起動して撮影しちゃったり、緊急電話を起動しちゃったりと結構困っています。

彼らの手の届かない場所において置かないとこりゃ危ないです。




寒い日はパタゴニアフリースをきているとずいぶん違います。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿