2012年11月1日木曜日

あのイヤホン、逆に装着する事できるんだ

おはこんばんちは。

今日は会社でワタクシと同じくらい背の高い(180cm)くらいある女の子がニーソで歩いていた。

見た目も美人さんなんだけれども、その身の丈でニーソというのは何か違うんだよ。

フツーにカワイイとかそういうのじゃないんだよなぁ。

スタイルが良すぎるとかえって似合わないかもしれない組み合わせというのもあるのかと。


-->


さてさて、今日は小ネタで一つ。

いつものように通勤電車にゆられていたと思ってくださいな。

そんな中でいつものようにiPod shuffleで音楽を聴いていました。

向かい側の男性もワタクシと同じiPhone5に付属するApple EarPods with Remote and Micを使っていました。

それだけならなんの問題もないのですが、よくよく見ると左右を逆につけているのですよ。

あ、アップルのイヤホンをご存知ない方もいらっしゃるかと思います。



アップルのそいつは左右非対称のフォルムなのでフツーの耳なら右側用は右耳にしか収まらないような作りになっています。

それなのにかの御仁は逆に装着しておる・・・

そんなバカな。試しにコッソリ自分も試してみましたが、ちょっとした拍子にすぐ脱落してしまいます。

どうやって装着したのかな?

確かにあれはApple EarPods with Remote and Micのはずなんだが。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿