2012年10月22日月曜日

さようならDocomoからの別れの手紙

おはこんばんちは。

電車の中でもiPhone5を持っている方がずいぶんと増えました。

もう予約しなくても購入できるのでしょうかね。

テザリングが使えるようになってだいぶ便利になりました。

なんとなく携帯電話の域を越えたな・・

と思わせるところがあります。


そんなスマートフォンな訳ですが、

いままで9年間も使っていたDocomoは解約したわけでいわゆる2年縛りから開放するために「手切れ金」を払ったわけです。

その請求が来まして「9500円」とありました。

もちろん通話料なんかも一緒に請求されてきたのですが、

これでDocomoとはお別れが成立したという実感があります。

しかしながらauとてやっぱりDocomoに比べれば「つながり難い」のは事実でその差は様々なところで実感しております。

だからといってSIMフリーを購入しようとまでは思いませんが、

DocomoからiPhoneが発売された日にはやっぱり大変なことになると思います。

ま、その日は来るのかもしれないし来ないのかもしれないし。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿