2012年9月27日木曜日

iPhone5でもgoogle map使えるんだね

おはこんばんちは。

毎日の通勤電車に50代のサラリーマンだと思われるオジサンがいらっしゃる。

普通に座っていればなんでもないんだけれども、いつもコンビニオニギリとお寿司を食べている。

電車の中で食事なんて行儀のよくないことだが、その手の御仁はそういうコトを捨てたと思われるので仕方が無いところであろう。ああはなりたくないものである。

さて、御仁も毎日かような食事をするのだが顔色は悪く、隣席になろうものならバイオテロのような異臭を放っている。

特保のウーロン茶を飲んでいるがさてどうなのかな。


ところで以前にもブログで少し書いたんんだけれどもiPhone5の地図がイマイチというか使えないじゃんという件について訂正をしたい。

実はSafariブラウザでgoogleの地図を呼び出すと普通にgoogle mapが利用できるんだな。

専用アプリがないだけの事であってブラウザベースで普通に使えるのだからさして問題点はない。

というわけでその点をご心配された方には申し訳ないが一先ず大丈夫という事で。









↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿