2012年8月4日土曜日

代わり映えのないオトコ、iPod shuffle



おはこんばんちは。

本稿を金曜日、帰路の電車のなかで書いております。

ジテツウから電車通勤に変わったのですが、iPadでブログを書く時間が増えたので少し嬉しいです。

何しろ通勤時間が片道二時間半もあります。

iPadでブログを書くか読書をして過ごしております。

それにしても電車に乗ると本当にさまざまな人が乗り込んできてはおりていくのでマンウォッチングには最高です。

マンウォッチングに優れている場所といえばマクドナルドや駅構内でしょう。

ホント変な人から普通の人、そしてドラマみたいなことが面前で起こって楽しいものです。

さて、電車通勤をしていて一つ気がついたことがありました。

ワタクシは電車に乗車するときには大抵iPod shuffuleと一緒です。

音楽を聴いているつもりですが、あんまりこだわってこれという好きな曲があるわけでもありませんから、せいぜいBGM程度に使っています。

で、件のiPod shuffleなんですがここ半年くらいまったく楽曲を入れ替えてもいないのですよ。

特に聴きたいという曲もないものですからずっとそのままだったようです。

iPodのなかで楽曲が腐らなくてヨカッタ・・・

というところです。

そういえば電車通勤用の服装も8年前くらいから変わっておらなんだ。

そりゃ電車通勤しとらんからなぁ。

代わり映えのないヤツだと思われても当然か。

もう少し入れ替えてもいいかな。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿