2012年8月24日金曜日

iPadの通信料金割引期間が終わった



おはこんばんちは。

MacBookAirもそうなんですがiPadも日本語変換に大変苛立ちを覚える時があります。

もう何年もやっているんだからもうちょっとマシな日本語変換ソフトにしてほしい・・・ と思う時があります。

MacならgoogleIMEかATOKの選択肢があります。

ただMacBookAir SSDの残量に余裕がないことからさてどうしたものかと。

iPadは7noteを導入してみようかと悩んでいます。




さて、今月もクレジットカードの請求がやってきたんですよ。

ワタクシはあまりカードで決済しない人なのでそんなにたくさんの額は請求がきません。

なんですがその中にソフトバンクの請求があります。

我が家にはワタクシ用とカミさん用のiPad3Gがありますので二台あわせて六千円強の請求が毎月やってくるはずなのに今月からなんと九千円ちょっとも請求が来ていました。

はて???

あぁ、通信料金割引期間が終わったのね。

ワタクシは毎日電車の中で使っているのでやめる気はまだないです。

カミさんはプリペイドにしようかと検討中。

しかし最大の関心事はiPhone5がいつ発売になるか?

iPhone5が入手できたらiPadは家の中で動いてくれればいいし。

周囲にもそういう方がチラホラいたりするからオカシイです。

















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿