2012年8月21日火曜日

google docs調子悪くない?

おはこんばんちは。

夏休みはまったくもってしてこちらのブログの更新ができなんだ。

当初は時間が作れるかと思ってはいたが、子供の世話をするだけで手一杯です。

当分はこんな様子が続きそうなので大変です。


さて、夏休みの間に一つ気がついたことがありました。

MacからGoogle docsを開いて編集しようとすると、それが出来るファイルと出来ないファイルが存在することに気がつきました。

なんでも

「サーバーエラーです。再度読込みしてください」

と返されてきます。

しかし何度ブラウザの読込みボタンを押しても編集できるようにならないんです。


で、この現象なんですがTigerのMacBookWhiteでは起こらず、LionのMacBookAirで発生するのです。

ひょっとしたらOSを山ライオンに変えたらいけるかもしれませんが。

みなさんはいかがでしょうか?

同様のトラブルから生還された方がいらっしゃったら教えてください。











↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿