2012年6月5日火曜日

日本じゃ難しいかな プリペイドiPhone

おはこんばんちは。

MacBookAirが来たもののまだメールの送信が出来ないので困っています。

iPhotoやiTuneは見事に移行することができたのですが、

メールだけはまだ移行できないので困っています。

SMTPの設定などなんどもやり直しているのですが送信だけができません。

プロバイダはOCNなのですがなにか抜け道があるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいものです。




さて、アメリカのLeep WirelessがプリペイドiPhoneのサービスを提供することを発表しました。

気になるお値段ですがiPhone4S(16GB)で$499.99。

iPhone4(8GB)で$399.99となっています。

SIMフリー版を購入するよりは安価であるといえます。

しかしプリペイド版はSIMフリーというわけではないのでこのお値段という落ち着きを見ていると考えられます。

気になるプリペイドの価格ですが$55で通話、SMS、2.3GBまでデータができるようです。

未確認ですがこれがひと月あたりの価格ということでしょう。

このおねだんも本体が別なので「フツー」というところでしょうか。

特に安い!ということでもなくプリペイドということで使わないときは払わなくて済むというカードがあるだけか。



ちなみに日本ではこういうサービスが登場するでしょうか?

日本ではソフトバンクがやっていますね。

あんまりメジャーにはなりませんが。

日本ではプリペイド携帯が犯罪に使われるということからなかなか普及できませんでした。 

そんな背景がるとちょっと日本では普及しそうもありませんよね。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿