2012年5月26日土曜日

iPhone5は4インチかよ


おはこんばんちは。

先日、他人の仕事のトラブルのために応援に入りました。

自分の仕事でトラブルが起こるとなかなか大変ですが、

他人の仕事だと言われたとおりに動けばいいので気分がずっと楽です。

あのプレッシャーはほんとうに大変ですから。



ところで新しいiPhoneのウワサが色々と出てきましたね。

一番大きいのは

「画面サイズが4インチになる」

かもしれないということではないでしょうか?

今日も会社の上司とその話になって

上司曰く

「コレ以上iPhoneが大きくなると持ちにくいんだけれどもね。いまでも角ばっていて持ちにくいのに」

ということでした。


アンドロイドはかなり以前から大型のモデルもありました。


しかしこんな大きなマシンは電話機とは言いがたいものがあります。

まぁこれは極端な例かもしれませんが、

適当なサイズというものがあるんじゃないかと思うんですよね。

特に小さいサイズのモデルほどちょっとした寸法の違いが大きく使い方に影響を及ぼします。

もしくは画面サイズが大きくなっても使いにくくならないiPhoneを開発中なのでしょうか?

気になりますね。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿