2012年3月28日水曜日

ついに上司がiPadを購入

おはこんばんちは。

日曜日におもいっきり遊んでしまったら、

火曜日になってもまだ疲れが抜けないんですよ。

そりゃ遊びすぎだよといわれればそれまでなんですが、

やっぱりそれなりに歳を重ねてしまったと認識してしまう瞬間でもあります。



さて、先日の日記にもかきましたがワタクシの上司が

「iPad買っちゃおうかなぁ~」

と言っていましたが本当に購入してしまいました。


おおぉスゲー!

というのも一瞬のコトで

「実は初代WiFiモデルなんだよーん」

とのこと。

な~んだ・・・

理由は娘さんが就職することになったのでiPadをプレゼントするためだったそうです。

なんでも娘さんのパソコンと交換するカタチでiPadを購入、交換するんだそうです。

ポケットWiFiをもっているのでどこでも通信できるからそれでいいとのこと。

で、もし就職先でポケットWiFiが接続できなければiPadごと返してもらおうという魂胆みたいです。



まぁこれからはわざわざノートパソコンを購入する時代でもないでしょうから、

タブレットマシンでいいですもんね。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿