2012年1月18日水曜日

ジョブズフィギュアが気になる

おはこんばんちは。

アノ人、そうジョブズさんおフィギュアが発売中止になってしまったそうですね。

ジョブズ氏そっくりフィギュア、“遺族への配慮”で販売を自粛

アップル公認ならいいのでしょうけれども、

そんなことアップルがするわけないですからねぇ。

あんまり昇華しすぎるとその内にジョブズは神になってしまい本当にapple教になっちゃいそうです。

ま、ナニを信じようが個人の自由なんでいいんですけれども。


でもね。

くだんのフィギュアを考えたシャチョーさん。

なかなかいいところに目をつけたと思うのですよ。

もし売っていたならそこそこ出回っていたかも。

でもってその後にアップルが差し止める。

すると出回ったフィギュアにプレミアムがつく。

偶像崇拝されちゃ困るかもしれないな。




とはいいつつも楽天で購入できたりすんだな。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿