2011年12月10日土曜日

今週の新着iTune

おはこんばんちは。

寒い時期になって来ましたがお家で映画を観るならiTuneですよね。

<新着映画>


史上最大のワールド・グランプリに挑む、天才レーサーのマックィーンと相棒のメーター。日本からスタートした世紀の戦いは、さらにイタリア、フランス、イギリスに舞台を移す。だが、いつしかマックィーンとメーターは、世界支配を企む巨大な陰謀に巻き込まれ、最強のチームワークを誇る彼らの絆に絶体絶命のピンチが…。果たして彼らはクルマたちの未来を奪う陰謀を阻止することができるのか? いま、彼らの友情が奇跡を起こす!







東京郊外の地方都市“まほろ市”で便利屋を営むバツイチ男・多田啓介(瑛太)。どこか暗い影を持つ多田のもとに、同じくバツイチの高校の同級生・行天春彦(松田龍平)が転がり込んでくる。昔は一言も口を聞かない変な奴だったのに、今ではよく喋る変な奴になっていた。そんな二人のもとに、“ワケあり”の事情を抱えたくせ者依頼人たちが、次から次へと現れる。自称コロンビア人娼婦、薬の売人、生意気な小学生、娼婦のストーカー。多田と行天は彼らの人生に次から次へと巻き込まれていく・・・。ぶっきらぼうだけど、どこか優しくて熱い便利屋コンビの物語。原作:三浦しをん



史上最高のエンターテイナーで誰もが知っている有名人の一人であるマイケル・ジャクソン。これまで知られていなかった、その素顔を描くドキュメンタリー。記録的なアルバムや革新的なミュージックビデオ、魅惑的なダンス、そして人道的な活動で、世界中のファンに愛されたスターの真実のストーリーが今語られる。マイケルの母、キャサリン・ジャクソンや、姉リビー、兄ティトをはじめ、親しい友人、音楽界の伝説的スター、スモーキー・ロビンソンやディオンヌ・ワーウィックなどの、新しいインタビューを多数盛り込み、キング・オブ・ポップの興味深い人生に、かつてない角度から光を当てる。




森に春がやってきた!旅先でサーカス団と知りあったクマのブーグは、脱走した団員ダグの身代わりとしてサーカスに出演することに!おしゃべり好きなラマのアリステアと仲良しになり、花形スターのウルサと恋におち、家族がいなかったブーグはサーカス生活も悪くないと感じ始める。だがその頃、森の仲間たちはブーグになりすましたダグにコキ使われていた…


<新着音楽>


急逝したエイミー・ワインハウスが残した音源をアルバム化した作品









Bonnie Pink、秦基博などとのコラボも含むオリジナルアルバム



































  ↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿