2011年12月17日土曜日

クリスマスこそアップルストア・・ っておい!

おはこんばんちは。

昨夜は会社のボーネン会でした。

会社の人と飲むのって好きじゃないんですよね。昔から。

仕事の愚痴とかを聞くのも嫌だし話すのも嫌だし。

なんかネガティブな世界が嫌にさせます。



さて、クリスマスウィークが始まりますね。

デートの予定で忙しい方もいらしゃるのではないでしょうか?

今年は三連休なので22日、23日、24日、25日ととっかえひっかえでデートしちゃう方もいらっしゃるでしょう。

まぁあれはあれで楽しいのですがね。


アップルストア銀座のある銀座や丸の内界隈でもクリスマスイルミネーションが開催されます。

ちょっと大人向けなイベントなのでおこちゃまには面白みが薄いかもしれません。

まぁデート用なのでそんなものでしょう。


さて、Apple Online StoreまたはApple Store Appで12/18正午までに注文すると無料でiPadの裏面にメッセージを刻印してもらえます。

こういうサービスをおこなっているのもアップルならではじゃないかと思います。

クリスマスはぜひアップルストア銀座店に行ってみてください。

なにも買わなくてもいいんですよ。

クリスマスの銀座に漂う雰囲気を味わうだけだっていいもんです。

少なくとも自宅のベッドからネットを眺めるだけのクリスマスなんていつもとなにも変わりませんよ。


ちなみに食事はどこへいきますか?

銀座界隈には山ほどおいしいお店があります。

しかしちょっと離れたところに行くともっと落ち着いたイイお店がありますよ。


いまこれ、とても売れている外付けバッテリーです。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
なんで向こうのドライバーは無茶な運転するんでしょうか?


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿