2011年11月2日水曜日

iPhone4Sを予約

おはこんばんちは。

先週末は自転車のロングライドとクルマのジムカーナで遊んでいました。

子供はカミサンの実家に預けてカミサンもプリザーブドフラワーのレッスンでやっぱり遊んでいた。


うちはどちらの実家も近いからこういうこともできるのだけれど、

どちらの実家も遠いとなかなか大変だ。


遊んだ後はものすごく疲れが残る。

これはそういう年頃なのだろうか?


さて表題の件。

最近、仕事のことでちょっとブツかることの多い我が上司が

「iPhone4Sかっちゃったのだよ」

と朝からゴアイサツ。

むむむ。

ワタクシがiPhone4Sは買わずにパスするということを以前から話していただけに来たな。


でもそういえば最近はバッテリーの持ちが悪いとかで話題になっていますよね?

そのことを上司に投げてみると

「大丈夫だよ。外付けバッテリーを2つ持っているから」

と。

え? 2個も??

携帯電話のために2つも予備電源を持つとは。

大変だなぁ。

問題解決にはもう少し時間がかかりそうなのでしばらくはiPhone4Sの購入を待ったほうがいいかと思います。


iPadにはそういうことがないのですが、

じつは最近WiFiへの接続が芳しくありません。

接続しても通信速度が遅いのかいつまでたってもブラウザ画面には表示されませんし、

日本語入力もモッサリ感があふれています。

iOS5に変えてからというもののあんまりいいことがあったとは思えないバージョンアップでした。

みなさんはいかがなのでしょうか?


どうもなにかありそうな気がしませんか?



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

酔っ払ったタクシードライバーがクルマ17台もぶっ壊した挙句
すっぽんぽんでタイーホ。

恥ずかしいなぁ。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿