2011年10月5日水曜日

iphone4sの目玉は?そしてau版iPadは?

おはこんばんちは。

今日は寒いですね。

いま、埼玉の北部から電車で帰宅する途中でこれを書いているのですが、

車内は寒くて暖房をいれて欲しいほどです。





さて、もうみなさんも十分にご存知のことかと思いますが、

iPhone4Sが登場しましたね。

カタチはいままでのiPhone4と変わりありません。

中身はA5プロセッサーに変わって高速になったとかそういうことなのですが、

ワタクシ的にはそんなことどーでもよくってやっぱりauでもiPhoneが使えるようになったということです。

これはいままでソフトバンク故に躊躇していた方も購入するのではないかと考えます。



先日、箱根へ自転車のレースのために宿へ二泊三日もしていました。

そこでiPadを使ってブログの更新をするつもりでしたが、

回線接続がイマイチよろしくなくあきらめてしまいました。

これがdocomoかauならつながったのかも?

なんて考えたりしていました。


そういう経験があったりするとソフトバンク以外の回線というのがどうなのか?

と思うのも自然かもしれません。


そこにiPhone4Sがauからも登場するというのは機能以上に大きなことなんじゃないでしょうか。

あ、これは結構日本に限ったことでしょう。




さてこの流れでいけばiPadだってau版が登場するはずです。

ポストPCとしてのiPadはますます売れてしまい、

android系タブレットはなかなか売りにくい状況になりそうです。



うーん電車のなかが寒くてこれ以上キーボード打てないのでまた今度。




iPadが使える手袋。

今年はこれ欲しいな。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿