2011年9月7日水曜日

Sony tabletスゴイなぁ でもコレじゃ

おはこんばんちは。

SonyからもSony tabletが登場しましたね。


二画面というのは斬新な構成だと思います。

ただアプリがどうやって対応するのか疑問なのですが。

デザインに関してはできるだけiPadと違うようにしました・・

というかSONYっぽいねということでワタクシは悪く無いと思います。

よそさんがあんまりにiPad似なのでやっぱりね。

でも1つだけ

「これはどうか」

というところがあります。

それは

なんで本体をあんなに一生懸命作ったのにACアダプタがこれなんだ。

カタログ上にも「主な特徴」として

優れたデザイン性 ~持ちやすさ・運びやすさを追求

とあります。

本体はまぁいいのですが、ACアダプタも一緒に持っていくでしょうに。

これじゃデザイン性もへったくりもありません。

なんかSONYにがっかりさせられてしまいました。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿