2011年9月29日木曜日

iPhone5がどうやらやってきそうですね

おはこんばんちは。

そういえば先日電車でちょっと遠くまで出張に行って来ました。

電車というのはクルマと違ってiPadでブログを書いたりする時間があります。

また眠くなったら寝られるということでクルマを運転するよりも電車で移動する方が好きです。


その帰路で乗り合わせた男性もiPadを持っていました。

ベージュの革ケースに収められたiPadを使っておられました。

革ケースもなかなか大人の雰囲気でカッコイイです。

あんまりデジタルツールっぽく見えませんからね。




もうみなさんもご存知かと思いますが新しいiPhoneが発表されるようですね。

アップルは

Let's talk iPhone

ということで報道関係者向けに発表会をするようです。

これは多分、iPhone5とみていいのではないでしょうか。


iPhone5が気になるのは事実ですが、

それ以上に気になるのはティム・クックさんでしたか。

新しい社長さんがプレゼンをするのか?

するならどのようにするのか?

もうそっちが気になるのですよ。

あれ、変かな?


アップルジャパンでも10/5に発表会を準備しているそうですから、

ここでもソフトバンクとauの動きが気になります。


で、オマエはiPhone5を買うのか?

いえいえ、買いませんよ。たぶん。

だってまだiPad使っていますから。




iPhoneやiPadのアクセサリーが本当に増えましたよね。

オシャレなアイテムが増えたから女の子にも使ってもらえるのかもしれません。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


2つの顔を持つ猫



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿