2011年9月11日日曜日

iPadフキフキTシャツの登場 wipe shirt

おはこんばんちは。

最近は自宅でMacBookをひらくのが億劫になってきた。

iPadでおおかたのことが片付くからである。

というよりもiPadでできないことはしたくない・・・

という方が正しいだろうか。

ブログもiPadに厳しいブログはMovable Typeに引っ越そうかなどと考えていたりする。

そのくらいにiPadを使うようになってくると結構画面が汚れていることに気がついた。

子供のよだれ、ぶどうを食べた後の手でベタベタ触る・・・

考えればいろいろと汚れる原因があるもんだ。

なので週に一回はアルコール除菌をしている。



でも外出先で画面の汚れが気になる・・・

というのがちょこちょこある。

ハンカチやポケットティッシュでふいたりもします。

それは正しい方法かとおもいますが着ているTシャツで拭けると言ったら怒るでしょうか?

ワタクシは自分のメガネをこうやって拭いたりします。

ちなみにメガネをティッシュで拭くのは良くないです。

あれは研磨しているようなものですから。

で、このシャツ。超極細繊維を採用していてセーム皮のようになめらかな触り心地をしているのです。

だからメガネもiPadもピカピカになるというわけです。
ケータイ(携帯)やメガネ(眼鏡)を拭けるTシャツ 「wipe T shirt(ワイプティーシャツ)」の写真

ボーダー柄のようにも思えますがワイパー柄なのですよ(笑)

ケータイ(携帯)やメガネ(眼鏡)を拭けるTシャツ 「wipe T shirt(ワイプティーシャツ)」の写真

そのワイパーに仕掛けがあって「マイクロファイバー」と書いてある部分がメガネ拭きに使えるエリアとなります。

サイズはS/M/Lの三種類。

novelax store onlineよりどうぞ。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

事故でバスの下に人が潜ってしまったそうな。

奇跡的に生きていてよかったけれども。



0 件のコメント:

コメントを投稿