2011年9月17日土曜日

iPad2を購入

したのはワタクシ同僚。

そうなんですよ。

先日のエントリーでも書きましたが、

会社の同僚がiPadの購入に躊躇していたので後ろから押してあげたところ

iPad2を購入してきました。

しかも3Gモデルですよ。


で早速何に使っているかと尋ねてみると

「まだどうしていいかわからない」

と宣う。

ふむ、確かに購入したばかりの状態では何をどうしてよいのかわからないというのが初心者かもしれない。

そういうワタクシだって購入した当初はアプリのダウンロードもおっかなびっくり。

ネットとメールで満足しているふりしていたっけ。


いやそんなことはないのですが自分で探求するココロがないと満足できないかもしれません。

だってコンピューターってお膳立てされているわけではないじゃないですか。

まぁそういうモデルもあるかもしれませんが。



ところでどんなカバーを使っているのか?

と尋ねてみると純正品ではないそうな。

「あれちょっと高いじゃないですか」

という返答もついてきた。

確かに。

そうなんですよ。ちょっと高価なんですよね。

でもデザインとか使い心地とかは平均以上だとは思います。

ハズレはないかな。


でもこれでうちの会社にもiPad利用者が3名、iPhoneが1名もいます。

ウチの事務所は9名ですからだいたい半数の人がiOSを利用しているということになります。


なかなかのiOS普及率じゃないでしょうか。



スマートカバーと背面カバーのセット売りもあります。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村


<今日の一服>



クッキーがこんなに沢山のるなんて。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿