2011年8月29日月曜日

今週の新着iTune楽曲と映画

<Movie>



スーパーマン、バットマンに続くDCコミックのヒーロー、「グリーン・ランタン」ついに映画公開に先駆けて日本上陸!ガーディアンズ・オブ・ユニバースにより宇宙の平和を守るために組織された"グリーン・ランタン"。地球を含む地域の為に、グリーン・ランタンの任務を与えられたハル・ジョーダン。地球人初のグリーン・ランタンとして、地球と宇宙の平和を守るための戦いに身を投じる彼の運命は…?!米国ではスーパーマン、バットマンに続き1940年よりDCコミックで人気のヒーローがアニメーションで日本に上陸!実写「グリーン・ランタン」のスピンオフ作品、今、誕生の「グリーン・ランタン」誕生の秘密がここに!












 ニューヨークでTV番組のプロデューサーになったベッキー(レイチェル・マクアダムス、「きみに読む物語」)。それは夢がかなった瞬間だった…人気キャスターのマイク(ハリソン・フォード、「インディ・ジョーンズ」シリーズ)と、彼と共にキャスターを務めるコリーン(ダイアン・キートン、「恋愛適齢期」)が全面対決を宣言するまでは。変わり者のキャスターたちが突飛な切り口のニュースストーリーを伝える番組を軌道に乗せるには大いなる奇跡が必要だが、ベッキーにはこの難局に立ち向かい切り抜ける覚悟があった。




100円レンタルもあるでよ。


ジュリアンは料理記者として活躍するキャリア・ウーマン。だが親友ジョージの言う通り、“男の扱いを知らない”のが玉に瑕。そんな彼女にも燃え上がる恋が9年前にあった。同じ大学の学生マイケルとひと夏のロマンスの末、二人は恋人関係を解消して生涯のベスト・フレンドとなった。しかし6年前のある夜、“お互い28歳になっても未婚だったら、その時は一緒になろう”といった彼の言葉を彼女は忘れていなかった。 - そして28歳を迎えようとしていたある日、彼からの電話に胸をふくらませるジュリアン。ところが彼からは“今度の日曜日、結婚する”と思いがけない言葉が返ってくる・・・。



スタンリー・キューブリックが最後に挑んだテーマ、それは性的な精神世界への旅立ちと緊迫のサスペンスの融合。トム・クルーズの演じる医師は、彼の妻から性の欲望を告白されたことが引き金となり、それが恐るべき殺人事件に発展していくとも知らずに、自らの結婚生活を脅かすほどエロティックな衝動に埋没していく。疑惑と恐怖から脱皮し、自己発見と調和へと続く道が、キューブリックの振るタクトによって、花開いていくかのようだ。優雅な撮影、卓越した色彩、息をのむ映像。時代を代表するフィルム・メーカーとしての名声をほしいままにしたキューブリックが見せる勇壮華麗な演出は、全ての人の目を大きく見開かせ続けるだろう。


<Music>























↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

向こうに行ってはいけませんよ。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿