2011年8月23日火曜日

iPhone5とiPad3の発売日

おはこんばんちは。

もうみなさんもご存知かと思いますが、



「iPhone 5」、10月7日に発売か



iPhone5が10/7に発売の可能性があるというこの噂。

AT&Tも患部も従業員にたいして10月発売ということについて認めたとあります。


今までの流れからすると可能性は十分に高い気がします。

今日が8/23だからあと一ヶ月ちょっとということになりますよね。

すると9月後半には何らかの発表が催され

10月に発売するということなのでしょうか。

3G回線とCDMA回線の両対応ということは考えられます。

日本でもauから発売される可能性もありますが、

NTTからというのはまだ難しいのではないでしょうか。




またiPad3の発売についてでも2012年の早い時期に発売されるであろうと噂されています。

ウワサの高解像度ディスプレイ2048×1536ドットという魔物のような画面を持ったものが登場するということになりますよね。

9.7インチの画面で2048×1536ドット 

きっと価格は変えないでしょうからWiFiモデルで5万円前後ということになりましょうか。

アンドロイド系タブレットメーカーからしたら脅威ですよね。

また中国からニセiPad3なんかが登場しちゃったりして。



iPad3ほどの画面になると開発も大変なのではないでしょうか。

1:1の画面比率でMacに表示させようとするとかなり大きなディスプレーを持っていないと表示しきれませんよね。

コリは大変です。


中古でもまだまだ高価なCinema Display。


DELLならもうすこし安価で購入できます。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>



いやぁ本当にパンツ被った強盗なんているんだ。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿