2011年8月11日木曜日

iPadだから似合うのさ iGuy

おはこんばんちは。

最近、クルマを購入しようとしているのだが、

どうにも値引きが厳しいようである。

あ、断っておきますが中古車ですよ。

いまは新車が必要じゃないので低走行のクルマを探しています。

で、やっぱり震災の影響で売れるクルマとそうでないクルマがはっきりと分かれています。

実用的な軽自動車は相場があがっています。

1boxカーもお高めでしょうか。

なんかどーでもいいクルマにトンデモない値段がついていたりしてびっくりします。

個人的にはいつもどおり5万円のクルマでいいのですが、

カミさんがそれを許さないのでその10倍くらいの値段になりそうです。

いい自転車買えるのになぁ・・




で、今日はiPadならではのグッズを紹介です。

もうこのカタチだけでそれ以上の説明はいらないiGuyです。

iPadまたはiPad2がぴったり収まるスタンドといえばいいでしょうかね。

実用的かとかそういうkとじゃなくってこのカタチを実現したところがすばらしいです。


そしてこのコンセプトを示したビデオもホノボノとしています。



iPad単品ですとクールなガジェットというだけですが、

このようにビタミンカラーで覆われるとポップなアイテムに見えますよね。


これを実際にレポートしているのが


人型iPadケース「iPad2 iGuy」を試す。

にあります。

わかりやすいレポートなので参考になるかと思います。

結構人気商品でなかなかに入手が困難なようです。







楽天、Amazonでもいまなら購入できます。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>


スーパー縦列駐車はこれだ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿