2011年8月27日土曜日

iPad3は6月以降って・・ 引っ張るなぁ

おはこんばんちは。

最近iPadのWakeUpが遅い、またはしないときがあるのですよ。

当初はホームボタンが壊れたか?

とも思いましたが、

何もしていないときには一発で起動するのに、

アプリがいくつか起動している状態でスリープ、お目覚めをさせようとすると

「まだぁねむぅ~いからいやぁ~だぁ~」

とでも言わんばかりに起きてくれません。

ウチのiPadだけでしょうか??



さてiPad3の発売日。

ずいぶんと賑わしてくれますね。


iPad3の発売は2012年6月以降になる見通し。



あらま。

ウワサの高解像度液晶があまりよろしくないらしく、

来年後半に発売となりそうなんですね。

ワタクシとしてはどんどん遅くなってほしいです。

というのも手持ちのiPad1は去年の5月に購入しているので2年縛りの関係上、

もう一年は使い続けるからです。

だから6月以降であれば買い換えにちょうどいいな・・

と企んでいるのですよ。


もっともこの発売日とてウワサでしかありませんからアテにはなりませんでしょうな。




この液晶保護フィルム。

指紋がつきにくいタイプなのですが、その仕掛けがオモシロイんですよ。




MLU製品というもので


上図の真ん中のように半円球のレンズみたいなものが並んでいるものなんだそうです。




なので乱反射しにくいというわけですな。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
プレデターに出てくる怪物みたいな顔をしたカニが捕まったそうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿