2011年8月22日月曜日

アップルストアだけじゃない。Googleストアもあるんだよ

おはこんばんちは。

夏になるとパソコンがアッチッチになるので仕事も大変ですよね。


こういうカッチョいい冷却台があると嬉しいなんだけれども、

そういうことを言うと周囲に

「そんなものくらい自分で作れるだろうに」

といわれてしまいます。

まぁ機械で作り出せなくもないですが、

自分のこととなると面倒くさくってね。






日本に限らず世界のアップルストアにもカッチョいいアップルロゴ入りグッズが販売されています。

でもアメリカの本社に行くとApple company storeというものがある。

なんでもそこに行かないと手に入らないものがあるという。

インターネットだけが全てではないということです。

我々はリンク先から店内の様子を眺めるだけしかできないわけだ。


まぁそれは仕方がありません。

しかしAppleの対極をなすGoogleにもGoogle Storeというのがあるのをご存知でしょうか?

こちらはgoogleらしくweb上でみんな平等に物が購入できます。

ただし在庫量に限りがあるのでその時限りというのがあります。

ご覧になっていただけるとわかりますがGoogleも様々なグッズを販売しています。

ワタクシが興味を持ったのは自転車ウェアでした。




こんなデザインの自転車用ジャージがあったのか。

ちょっと欲しいですよ。コレ。

他にも衣類だけなくステーショナリーやキッズものまで広くあります。

見ているだけでも楽しいですよ。



HTMLなTシャツはamazonでも入手できます。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
打ち込んだばかりのコンクリートにレクサスを突っ込む御仁がいるとは。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿