2011年8月18日木曜日

おはこんばんちは。

ここのところ、Bloggerのサーバーが調子悪いせいかブログの更新を受け付けてくれません。

ブログの投稿ページまでは遷移するのですが、

ビジーのままでなにもできないのです。

困ったなぁ。




さて、ここのところiPhone5の発売日について様々な情報が飛び交っています。

9月発売だとか10月に発売だとかで噂だけは忙しそうです。

だってアップルはまだなにもコメントしていないのにね。

でもそれが今のアップルの状況を如実に示しているとも言えるでしょう。

特にiPhoneという製品が及ぼす影響というのは日本の首相よりも大きいかもしれません。

で、いろいろな噂だけは登場するのですが

これはオモシロイものを見つけました。




Appleのweb siteをyoutubeで見ているのですが、

そこにはなんとiPhone5が登場しています。

ずいぶんと薄っぺらくできています。

このweb siteがニセモノだ!

という方もいらっしゃいます。

でもAppleのweb siteとしては大変よくできています。

世の中には冗談の通じない御仁もいらっしゃるのですが、

ジョークとしてとってもそれはそれせオモシロイなぁと流せばいいんです。


iPhone5、はたしてどのような姿でいつ登場するのか楽しみですね。






iPad2にも対応したメッセンジャーバッグ
が登場。これはぜひ特集したい。




5in1もずいぶんと安くなりました




ペンも用意しよう。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿