2011年7月15日金曜日

今年のオフィスは戦場だ USBひんやりクッション

おはこんばんちは。

暑くなってくるとiPadを使っていてよかったと実感しますね。

なんていったって熱を持ちませんからね。

自宅に戻ると部屋の中がまだ暑いのでベランダに出て涼んでいます。

だいたいが子供を抱いて出るのですが、

iPadもつまんで持って行くと調度良かったりします。



ですが。

会社はなかなか大変ですよね。

エアコンは28℃設定だ!

というのはいいのですが部屋中でも温度にムラがあって暑いところと涼しいところがありますよね。

涼しいところも寒くて大変という場合もありますが、

暑くて大変というのもなかなか大変です。

そこで今日はオモシロイ涼感グッズを見つけましたよ。





USBひんやりクッション2です。

なんのことはない座布団のなかにファンが付いているだけです。

電源はUSBだから+5Vということになりますね。

もちろんクルマの中でもシガーソケットからUSBに変換すれば使えるわけですね。

ケツが蒸れてどうにもならん!

という方は検討してもいいのではないかな?



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿