2011年7月8日金曜日

Evernoteプレミアム1年分無料キャンペーン・・・・・・ ?!

おはこんばんちは。

今週末は山登りに行く予定なので天気がとても気になります。

山登りといっても脚で登るのは違いないのですが

自転車で峠道を登るという

「夏なのにクソアッツイことしてんな~」

といわれそうなことを予定しております。

まぁ好きでやっていますから。

もちろん今年は子供を連れて海にも良く予定です。




さて、ちょっと今日は耳寄りな話を一つ。

今日もフツーにメールをチェックしていると

Evernoteのプレミアムキャンペーン、そして1000万ユーザー突破記念プレゼント企画のお知らせ

というのがやってきました。


ちょっと読んでみるとですね

プレミアムアカウントが1年間無料になる「プレミアムキャンペーン

を実施中とあります。

なにぃ!!!!!

いまだにタダ乗りバージョンしか使っていないのにそれが無料になっちゃうかも?

うっひょぉぉぉぉ!



で、記事をもう少し読み進めてみるとですね・・

NTTドコモのAndroid搭載スマートフォンやタブレットをご購入いただいた全ての方を対象に、Evernoteプレミアムサービスを365日間無料でご提供する「docomo × EVERNOTEプレミアムキャンペーン」を実施中です。」

・・あり?

iPadは全然蚊帳の外なの?

またしてもダマされた・・・


というわけでiPad、iPhoneを使用中の方が全員無料でEvernoteを使えるわけではなく、

NTTのAndroid搭載機種を購入しないとダメなんですな。

買わないよっ! これ以上っ!


まぁそういうわけで釣りに見事引っかかってしまったわけであります。



ちょっと考えてみるとスマートフォンやタブレットでもEvernoteが使える・・

ということでみなさんの認識が一致しているのではないでしょうか。

だからこそみんなが欲しがるEvernoteプレミアムをオマケにつければNTTに加入してくれると期待するのもわかるような気がします。

またNTT陣営としてSoftbankのiOSデバイスが脅威となっているでしょう。

夏のボーナスでぜひAndroidを買ってくれという想いもあるのかもしれません。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村


<今日の一服>


昔から気になっていたのですが、

奥さん運びレースってスゴいフォームで走りますよね。



iPad2にも対応したメッセンジャーバッグ
が登場。これはぜひ特集したい。



5in1もずいぶんと安くなりました



ペンも用意しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿