2011年4月23日土曜日

iTuneにハリーポッターが100円で登場

AppleTVが馬鹿みたいに売れているようですね。

AppleTV2はなんと200万台も売り切ったといいます。

日本ではイマイチ聞かないAppleTVですが、

ちょっと欲しくなるハナシを。



iPadでも映画を観ることができるようになりました。

iTuneでダウンロードできるのですが、

レンタルならなんと100円という特別な情報よん。


ハリー・ポッターと賢者の石 (日本語吹替版)

ハリー・ポッターと賢者の石(字幕版)

ロビン・フッド(字幕版)

ソウ ザ・ファイナル (字幕版)

ソウ ザ・ファイナル(日本語吹替版)

カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話 (日本語吹替版)


これらがなんと100円です。

ハリーポッターなんて何度みても惜しくないですよね。

子供がいる家庭ならなおさらです。


我が家はまだもうちょっと先ですけれども。





おっと、AppleTV2もすこし安くなっていますよ。

レビューをちらっと流してみると


特にiPadとの親和性は最高。
 iPad上ではiTunesが立ち上がった様な状態でブラウズ出来、再生したいコンテンツ を選んでAirPlayで即再生出来ます。 

ADSLでも快適に閲覧可能でした。


iPhone,iPadなどの「Remote」と組み合わせると、更に気楽。 
 iMacなどに入っているコンテンツを、シームレスにリビングに持ち込めるプラットフォームは違和感が無さすぎて感動的です。 
 機械音痴の嫁も普通に使えてしまうところが面白い。 





などと高評価です。

持っていない人はTV用のiOSデバイスにしか見えないのかもしれませんが、

実際は売れるだけのポテンシャルを持っているようですね。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
だれだ。高速道路でアイロンかけているやつは!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿