2011年4月27日水曜日

白iPhoneや5のウワサが出ていますね。

以前から取り沙汰されるされている新型iPhoneのおハナシ。

まずは白いiPhone。

出るぞ出るぞ!

と期待させておいてさっぱり登場していません。

個人的には

「まだアップルはなにも言っていないじゃん」

というところでウワサだけが先行しているだけの話だと思っていました。

実はそんなもんない! 

というのが結末なんじゃな~いの?

という気もします。

いやいや最近はまもなく登場ということでその証拠らしきものをみることもできました。

そもそもなんでそんなに遅れるのか?

ということで


白いiPhoneはなぜ作りにくいのか



ニューズウィークにも類推する記事が登場しています。

読んでみても明確な理由がわからないのですが。




続いてiPhone5の話題。

iPhone 5は9倍の超高速化を達成? ほぼA5デュアルコアプロセッサーの搭載が決定とのリーク情報...

A5を採用というのは分かる気がします。

だってiPadだけにそのプロセッサを使うのなら設計コストを回収するのには分が悪いじゃないです。

なんでしたっけ。iPhoneはアップルの売上の半分を稼いでいるんでしたよね。

今後どうなるかはまだわかりませんが、新型にA5プロセッサ以外の何をいれるか?

逆に気になります。


それにしてもアップルのウワサはとにかく絶えませんよね。

ワタクシ、アンドロイドの開発についても勉強しているのですが、

ウワサ話の量が全然違います。

アップルにとってはウワサもいい宣伝になるかもしれませんね。




iPadをレンタルでどうぞ。【1泊2日】◆レンタル◆iPad Wi-Fi 16GB
iPadのレンタルというのは面白いですね。
じっくり使ってみて購入するかどうか判断するというのはいいかもしれません。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿