2011年4月5日火曜日

iPadの画板 いえsimplism TR-CGIPAD-CL Crystal GABAN Set for iPad

日曜日は自動車のレースですっかり楽しんでしまいました。

そこまでいいのですが、問題は月曜日の朝です。

超眠いです。

会社についてもやっぱり眠いです。

だるぅ〜いとメールをペラペラと眺めていると週末の間に随分と仕事が入っていました。

しかも時間がない案件ばかりです。

その具合は先刻までの眠気が吹っ飛ぶほどでした。

さてそんな案件のなかでiPadを使う案件がありました。

動作の説明をするのにiPadを使うと容易になること間違いなし。

今から夜な夜な仕込みに励むことにします。







さて、そんなiPadに仕事で便利そうなアイテムを見つけました。

simplism TR-CGIPAD-CL Crystal GABAN Set for iPad
iPadケースに長いストラップがついている画板のようなものです。

首からかけてiPadを操作できるので両手がフリーになるのはありがたい事です。

しかもコレを買うと画面保護フィルムも付いてきます。

一粒で二度美味しいです。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿