2011年4月3日日曜日

iPad2が悩ませる・・

iPad2はいまだにもってして日本国内での販売日程が見えていない。

このような状況だからもうちょっと待つのはいいのですが、

さまざまな悩みが起こってしまいます。


悩み1:母艦MacBookのHDD残容量がやっぱり後わずか。ニューマシンが欲しい。

悩み2:MacBookAirが超いい感じ

悩み3:iPhoneがやっぱり欲しい

なんのことはない。物欲がヨソの方で爆発しているだけなのです。


そんなバカバカしいことで懊悩していたら似た様な御仁の記事に出会いました。



「iPad 2」購入を迷っているなら--我慢する理由として待ちたいアップル4製品



CNETの記事なのですが、アップル製品が登場するたびに

「悩ましい」

というおハナシです。


iPad2が欲しいのだけれどもオイ!ちょっと待てや!

ということでその誘惑を断ち切るための記事が書かれています。

その記事については是非リンク先をお読みいただきたいのですが、



ワタクシはその記事を読むとますます悩みが大きくなっていったのですが、

あることに気がついたら一気にしぼみました。


「4月から子どもが保育園に通うようになるんだぞ」


当分、おあずけです。














↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
これ誰に見えますか?

どう考えたって家にしかみえません。

こたえは・・



ヒットラーさんだそうです。

屋根の部分が髪型を表しているとか。

 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿