2011年3月7日月曜日

iPadと紙の融合 BooqPad

iPad2の発表、いかがでしたか?

プロセッサが速くなったということはとても嬉しいです。

現行のiPadを使っていて一つ気になるのがsafariのレンダリングスピードですね。

重いページですと全てを表示するのに結構時間がかかります。

タブレットマシンだからPCと同じ速度を期待してはいけない・・

ということくらい理解していたのですが、

iPad2ではそこが改善される。

買い換えたいところだけれどもワタクシのiPadは3Gだから2年縛りなんだよねぇ。




さてさて、iPadが発表以来

「なんでこういうモノが登場しなかったのか?」

と思わざる得ないBooqpadを紹介します。

もうこの写真を見て頂ければ説明不要ですね。

iPadとメモ帳がセットになるカバーです。

「デジタルメモ帳なのになんでこれいるんねん?」

と思う方はiPadで全て完結すると思っているのでしょうか。

ワタクシもPCを使うときには必ずメモ帳なりノートを脇において使います。

それがセットになるというのはやはり同感されていた方がいたということでしょう。


カバー色は

BLACK-GRAY
CAFFEE-CREAM
GRAY-GREEN
SAND-PLUM
WHITE-BERRY

の5つの組み合わせ。

お値段は$49.95です。

替えのノートは150シート入って$9.95です。

ほかにもオモシロイiPadグッズを取り扱っているので

また紹介したいと思います。











そのBooqの製品を少しだけご紹介。
iPad2にも使えるカバン達。
これにiPad2を収めて街に出よう!


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
あれ、なんであんな崖に人がいるんだ?

これがマリア様ではないかということでちょっと話題になっています。

日本で言うところの心霊写真的な扱いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿