2011年3月13日日曜日

速い、速過ぎる。もうiPad用アクセサリを発表してきている。

スタートダッシュが決め手というのはよくあるハナシです。

iPad2用のアクセサリも今が一番忙しいときなんじゃないでしょうか。


ワタクシが10年以上昔から愛用しているアメリカのKensington社は

早くもiPad2アクセサリを発表してきました。

こちらのアメリカKensingtonのホームページを御覧ください。

そのなかにキーボード付のiPadケース
KeyFolio Bluetooth Keyboard case for iPad&iPad2

キーボード付、しかもiPad2にも対応するんだ。

ちなみに気になるお値段は$99.99ということです。

まだ未発売なんですがホームページを眺めると4月から販売されるようです。



ちなみに現在日本で販売されているのはiPad2には未対応のようです。

もうちょっと待つと入ってきそうですね。


宣伝を眺めるとこの製品はマグネットを使用していないのでiPad内蔵のデジタルコンパスに影響を与えません・・・

と書いてあります。

iPad2の通称「風呂蓋」はマグネットで取り付けるそうですが影響はないのでしょうか?

まぁそこまで間抜けな設計はしていないと思うのですけれども。

これから続々と登場してきそうなiPad2関連商品。

サードパーティも新製品対応で大変ですね。

iPad2には対応していないモデル。iPad1にのみ対応のモデルはここが最安値でした。

【納期:約2,3週間】KENSINGTON 39294 KeyFolio Bluetooth Keyboard and Case for iPad


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
ホットケーキを積み上げて世界記録だそうです。
253個の卵と17リットルの牛乳。
13時間をかけて82cmの高さまで積み上げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿