2011年3月11日金曜日

iPad専用木製ケース

iPadのデザインは素のままが一番かっこいいと思う方、多いかと思います。

でも現実にはケースにいれて利用するんじゃないでしょうか。

あの無機質な質感が木製に変わるとしたら・・・

そんなアイテムもあります。




iPad用木製ケースです。



液晶画面側から見ると確かに木枠に入ったiPadというものです。







背面を見るととてもiPadには見えません。

ハンドメイドのケースなのでそこそこのお値段にはなってしまいますが

まず他の人とかぶる心配はありません。






気になるスイッチ部分もしっかりと作りこまれています。

ミュート部分は凹ませていますし、

ボリュームスイッチは木製のスイッチが付いています。

芸が細かいです。


個人的にはこういうの大好きです。

会社でiPadを使う人ならすぐに誰々のだ!とわかりますね。

≪名入れ・刻印でオリジナル!≫≪プレゼント用にも!≫☆デジタルをアナログで包む!個性的な...



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿