2011年3月16日水曜日

iPad2の日本発売が延期 iTuneでも義援金の振込みができるよ

Apple delays launch of iPad 2 in Japan in wake of earthquake disaster
ということです。
うむ、よい判断ですな。
いま販売してもイメージ悪くなるし、
本当は買いに行きたいヒトにも渡らない。
いま、それどころじゃないでしょ?
というところで延期。

じゃぁいつになるの?というところはまだわかっていませんが、
落ち着いた頃に発売されることでしょう。

またiTuneでも$5,$10,$25,$50,$100,$200の義援金を受け付けるようになりました。
音楽配信だけでなく募金としてもiTuneが活躍するなんて素晴らしいです。

もちろん日本でも
から受け付けています。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿