2011年3月3日木曜日

iPad2は3/11から発売。jobsが登場したゾ!

多くの人がウワサで楽しんだiPad2。

とうとう発表されました

なんとjobsさんがフツーに登場してプレゼンしています。

こりはビックリ。

なんだゲンキじゃないか。

で、そのiPad2なんだけれどもまぁみなさんの予想通りです。

新しくなった部分
・A5デュアルコアプロセッサ
・両面カメラ
・ジャイロスコープ
・厚さ13.4mmから8.8mmへ
・黒と白
・AT&Tとベライゾンの両方で動作

ウワサで終わった部分
・スピーカー穴
・SDカード端子
・網膜ディスプレイ

ちょっとウワサが走り過ぎた感が否めないです。

詳細仕様についてはこちらからご確認下さい。

さてjobsのプレゼンについては

こちらに時間軸に沿ったものがあります。


価格はいままでと変わらないし、動作時間も変わらないのがすばらしいです。

米国では3/11から。日本は3/25からだからもうすぐです。

iPad1を持っている人は安く買えないのかな?

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
ここは駐停車禁止なようです。
あぁそんなに激しくしないで・・

押し倒されちゃった


0 件のコメント:

コメントを投稿