2011年2月15日火曜日

プレイステーションと携帯電話の合体Xperia Playが登場ですか

以前からウワサされていましたプレステ携帯。

登場するようですね。


PlayStation携帯「Xperia PLAY」発表、Android Marketでゲーム配信





まんまそのカタチですな。

ゲームの配信はアンドロイドマーケットでということなんだそうです。

商売としてはiTuneでゲームを販売するというのに似てきましたね。

ソフトメーカーも追従する動きのようですのでゲームソフトはなんとか登場しそうです。


iTuneやアンドロイドマーケットでゲームが配信されるようになると

ゲームソフトを店頭買いするということがなくなる・・

もしくは減ってくるということですよね。

発売日前夜に並ぶ必要もないわけですか。

ワタクシはここしばらくソフトを店で購入した覚えがありません。

あと数年もすると

「ソフトを店で買ったことがない」

というヒトも普通に登場してくるでしょう。

そういうものなんだということになるのでしょうか。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿