2011年2月9日水曜日

AppStoreの検索が改善されたぞ

ワタクシはブログをまとめ書きするのでみなさんが読まれるときにはすでにニュースではないエントリになっていたりする。

もうしわけない。

電車通勤なら毎日書くこともできるのだが、

自転車通勤だと自転車で移動している間はなにもできない。

なんでまとめ書きをしていたりする。



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com







さてみなさんはアプリのダウンロードをしていますか?

ワタクシはこの頃さっぱりしていません。

どうも今あるアプリで十分に満足してしまった&忙しいので探していないというのが主な理由だったりします。

そんなAppStoreですが少し便利になったのですね。



iPadでアプリを検索するときに検索バーに名称を入力するのが従来のやり方でした。

ところがもうちょっと便利なものが用意されました。


カテゴリやデバイスなどで絞り込みができるようになりました。

すこし便利になりましたね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿